オタク大学生だった女、アラサーになって、ママになる。

こんにちは。こんばんは。お久しぶりです。

もう誰もこのブログを見ている人はいないのではないかな。

また、久しぶりに文章を書きたくなることがあって、ここにふと舞い戻ってしまいました。

 

昔書いた記事を読んでたら懐かしかった。

そんなものやあんなものにハマっていたときもあったな。今も好きなものもある。

このブログを始めたときは高校生だった自分も、大学生になり、卒業し、就職し、結婚し、妊娠し、出産し、一人の子を育てる母になりました。

母になったと言っても、実は我が子はまだ生後2ヶ月。まだまだ小さな赤ちゃんだ。

まだこの世に生まれたばかり、首も座っていない赤ちゃんを育てている。

 

・・・しかし、時の流れがすごいな。

 

ここに戻ってきたのは、初めての育児のことで、せっかくだから書き記しておきたいことが湧いてきたからだ。

あまり人と話す機会のない育休中のいま、子育てをしていてふと浮かんできた思いが、またふっと消えてしまうのがちょっと残念だったので、ネットの海にでも流してみようかなと思った。あわよくば誰かに届いてほしいと思った。

 

そんなこんなで舞い戻りました。よろしくお願いします。